楽天ネットスーパートップ
野菜・果物 魚 肉 漬物・豆腐・納豆 パン・生菓子 惣菜 米・餅・卵 冷凍食品・アイス 乾物・缶瓶詰 麺類・粉類
調味料・カレー 水・飲料 牛乳・乳製品 菓子 日用品 ペット用品 ベビー・シルバー用品 酒類 ケース販売 月間特売
健康食品・トクホ くらし良好 当社自慢の品 特集・フェア
ご利用・ご返品にあたって

□ネット関西スーパーらくらく宅配をご利用いただくには

お届け先が現在のお届けサービスエリア内にあることと、楽天会員であることが必要です。お買い物をいただく会員さまは、会員さまの氏名・ご住所・お電話番号・生年月日等の必要項目を正確にご登録ください。

□ネット関西スーパーらくらく宅配のお届けサービスエリア

お届けサービスエリアはこちらをご確認ください。

□ご注文と配送について

  1. 「楽天ネットスーパー」Webサイト(http://netsuper.rakuten.co.jp/)から会員登録の上、ご注文を承ります。
  2. 24時間・365日、ご注文を承ります。ただし、システムメンテナンス等により、一定時間受付を中止させていただく場合がございます。
  3. 当日から翌日までのお届け日および時間帯をご指定いただき、ご指定のお届け先にお届けいたします。ただし、当日のお届け指定は、

    【芦屋市、神戸市東灘区、神戸市灘区、西宮市の一部】
    A便は当日午前9時まで、B便C便は当日12時(正午)のご注文まで

    【宝塚市、川西市、伊丹市】
    A便は当日午前9時まで、B便は当日12時(正午)、C便は当日13時のご注文まで

    とします。

    なお、ご注文の混雑状況により一定の配送時間帯に集中し、ご希望の時間帯にお届けできない場合がございますので、ご注文の際、画面上でご確認ください。詳しいお届け日・時間帯については下記の表をご覧ください。

    【芦屋市、神戸市東灘区、神戸市灘区、西宮市の一部】
      配送時間
    注文時間   A便 B便 C便 翌日
    12:00
    〜15:00
    15:00
    〜18:00
    18:00
    〜20:00
    全ての便
    〜9:00
    〜12:00(正午)
    12:00(正午)〜

    【宝塚市、川西市、伊丹市】
      配送時間
    注文時間   A便 B便 C便 翌日
    12:00
    〜15:00
    15:00
    〜18:00
    18:00
    〜21:00
    全ての便
    〜9:00
    〜12:00(正午)
    〜13:00
    13:00〜

    ※尚、下記の配送エリアのみ道路事情の関係から、C便のみの対応とさせて頂きます。

    宝塚市の大原野、上佐曽利、切畑(長尾山19-64)、切畑(長尾山19-14)、切畑(長尾山「その他」)、切畑(その他)、香合新田、境野、芝辻新田、下佐曽利、玉瀬、長谷、波豆

    川西市の国崎、黒川、横路     

    配送エリアの詳細についてはこちらをご確認ください。

  4. お客さまにご指定いただいた時間帯にお届けいたしますが、天候・交通事情などにより、お届け時間が前後することもございますので、ご了承ください。
  5. A便・B便ご利用のお客様は、1度配達にお伺いしてご不在の場合、 「ご不在連絡表」にてお知らせいたします。 18時までに「ご不在連絡表」記載のお電話番号までご連絡いただきますと、 再配達の手配は可能となりますが、ご希望のお時間帯にお届けできない 場合もございますので予めご了承願います。 18時以降にご連絡いただいても配達日当日の再配達をお受けすることが できません。 C便ご利用のお客様は、1度配達にお伺いしてご不在の場合、 「ご不在連絡表」にてお知らせいたしますが、配達日当日の再配達を お受けすることができません。 翌日以降の配達便(A便・B便・C便)をご希望される場合は、「ご不在連絡表」記載のお電話番号 もしくはお問合せメールにてご連絡ください。 (20時〜翌日8:00までは不在連絡表記載の電話番号には連絡がつながらない為、お問合せメールにてご連絡ください) ご連絡いただいた時間によっては、ご希望の配達便でお届けできない場合がございますので 予めご了承願います。 お届け品に冷蔵冷凍品、生鮮品等が含まれる場合、代金をご請求させていただきますので予めご了承ください。
  6. お届けは毎日行いますが、出荷店舗の営業日・営業時間等の事情によりお休みすることもございます。その場合は事前にお知らせいたします。
  7. ホテル・ウィークリーマンションなどへの配送は商品の確実な配送を保証できないため、承りかねます。ご了承ください。
  8. 1度に注文できる数を制限させていただく商品もございますので、予めご了承ください。

□品切れ時の対応について

商品は充分取り揃えておりますが、万一ご注文商品が出荷店舗でご用意できなかった場合は、以下の対応を取らせていただきますのでご了承ください。

  1. ご注文時の確定時にお客さまに選択していただく品切れが発生した場合の対応方法が「品切れの商品に代わる商品を希望する」の場合

    ご注文商品に代わる商品を関西スーパーマーケットにて選びお届けします。この場合、代わりの商品はご注文商品と同等以上の商品とし、追加の料金はいただきません。
    また、生鮮商品等でグラム単価、あるいは量目が異なるため、ご注文時の価格よりもお届けできる商品の価格が安価になる場合におきましては、商品単価を減額訂正の上、ご決済金額を訂正させていただきます。
    なお、生鮮品など代替性のない商品および代わる商品がない場合は、該当商品をキャンセルとし、ご決済金額を訂正させていただきますのでご了承ください。
  2. ご注文時の確定時にお客様に選択していただく品切れが発生した場合の対応方法が「品切れの商品をキャンセルする」の場合

    該当商品をキャンセルとし、ご決済金額を訂正させていただきます。
    なお、数量が不足した場合、生鮮商品等でグラム単価、あるいは量目が異なるため、ご注文時の価格よりもお届けできる商品の価格が安価になる場合におきましては、数量を訂正あるいは商品単価を減額訂正の上、ご決済金額を訂正させていただきます。

いずれの場合も、配送準備の整いました際に上記変更について、ご登録いただいたメールアドレス宛にメールにてご連絡させていただきます。

□酒類の販売について

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。関西スーパーマーケットは未成年会員さまからの酒類のご注文に対しては販売をお断りさせていただきます。また商品配送時、受取人が未成年者と判断される場合においては、会員さまご本人に確認させていただく場合がございます。

□配送料について

ネット関西スーパーらくらく宅配の1回のお買物につき、商品代金と共に、324円(税込)の配送料をいただきます。但し、

芦屋市の奥池町、奥池南町のエリアの配送につきましては、有料道路を使用する為、また

宝塚市の大原野、上佐曽利、切畑(長尾山19-64)、切畑(長尾山19-14)、切畑(長尾山「その他」)、切畑(その他)、香合新田、境野、芝辻新田、下佐曽利、玉瀬、長谷、波豆

川西市の国崎、黒川、横路

のエリアの配送につきましては、出荷店舗からの距離があり、道路事情の関係から、540円(税込)の配送料をいただきます。

□お支払いについて

  1. 代金引換とクレジットカードのみとなっております。
  2. クレジットカードは、現在、ジェーシービー(JCB)・ビザ(VISA)・マスター(MASTER)・アメックス(AMEX)・ダイナース(DINERS)・三菱UFJニコス(UFJ/NICOS)・ディーシー(DC)・クレディセゾン(SAISON)がご利用いただけます。カード情報は、セキュリティのために、ご利用の都度ご指定、入力ください。
  3. 【ご注意】デビット機能付クレジットカードはお取り扱いできませんので、予めご了承ください。
    例:イーバンクマネーカード・SURUGA VISAデビットカード、東京スター銀行、日興コーディアル証券など
  4. 商品券・各種ギフト券等の金券でのお支払いはできませんので、予めご了承ください。

□取り消し・返品について

  1. お届け日の締切時間までの間は、お客さまご自身でWeb上(ログイン後、MYページの『注文の確認・変更・取消』)から注文の取り消しが可能となっております。A便は午前10時までに、B便C便は12時(正午)までに実施をお願いします。
  2. お届けした商品に万一、破損・汚損などあった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、早急に下記<お問合せ>にご連絡ください。
  3. 破損・汚損、商品違い等が判明した場合は、翌日以降の再配送にて対応させていただきます。当日の再配送はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
  4. 商品の返品およびお取替えをご希望の方は、商品到着後7日以内に下記<お問合せ>へご連絡ください。
  5. 以下の商品の返品,交換はお受けすることができませんので、予めご了承ください。
    • パッケージ商品を開封してしまった商品
    • 一度ご使用になった商品
    • お客さまの責任で傷や汚れが生じた商品
    • 商品到着後8日以上経過した商品

    <お問合せ>
    ・配送に関するお問合せ(荷物が届かないなど)
      TEL:072-772-5129 (ネット関西スーパーらくらく宅配コールセンター)
      受付時間: 9:00〜18:00(土・日・祝日除く)
        ※上記時間外や土・日・祝日はネット関西スーパー各店舗へお問合わせください。
        (ログイン→入店後の画面右下にお客様のサービスエリアの店舗の電話番号をご案内しております)
    ・商品のキャンセル、ネットスーパー全体に関するお問合せ
      TEL:072-772-5129(ネット関西スーパーらくらく宅配コールセンター)
       受付時間:月〜日 9:00〜18:00
    ・お届けした商品に関するお問合せ
      TEL:ネット関西スーパー各店舗(ログイン→入店後の画面右下にお客さまのサービスエリアの店舗の電話番号をご案内しております)

     メールフォームでお問合せ
     営業時間:月〜金 10:00〜18:00
楽天ネットスーパー
ログイン
ログインすると、楽天スーパーポイントの保有数や会員ランクなどが表示されます。
注文の確認・変更
楽天会員に登録されていない方
「ネット関西スーパーらくらく宅配」を利用するには、会員登録が必要です。
お得な情報

詳しくはこちら!
楽天ネットスーパーからのお知らせ

スマートフォンでお買い物。
アンドロイドもiPhoneも!
QRコードでアクセス!

ネット関西スーパーらくらく宅配モバイル版サービスQRコード

別途、パケット通信料が発生いたします。ご注意ください。

商品・ご注文についてのお問合せは
 関西スーパーマーケット
 メールフォームでお問合せ
 営業時間:月〜金 9:00〜18:00

会員登録についてのお問合せは
 メールフォームでお問合せ
 営業時間:月〜金 9:30〜17:30

お届けについてのお問合わせは
 (荷物が届かないなど)
 ネット関西スーパーらくらく宅配
 電話:072-772-5129
 受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)
上記時間外、土・日・祝日は
 ネット関西スーパー各店舗へお問合せください
 (ログイン→入店後、お客様のサービスエリアの店舗の電話番号がこちらに表示されます)
 
Copyright (c) 1997- Rakuten, Inc. All Rights Reserved.