楽天ネットスーパートップ
野菜・果物 魚 肉 漬物・豆腐・納豆 パン・生菓子 惣菜 米・餅・卵 冷凍食品・アイス 乾物・缶瓶詰 麺類・粉類
調味料・カレー 水・飲料 牛乳・乳製品 菓子 日用品 ペット用品 ベビー・シルバー用品 酒類 ケース販売 月間特売
健康食品・トクホ くらし良好 当社自慢の品 特集・フェア
よくあるご質問

□ご注文・お支払いについて

Q.注文が正しく行なわれたか、どうしたらわかりますか?

ご注文を承りますと、注文してから数分後、ご登録いただいているeメールアドレスに「ご注文ありがとうございます」のメールをお送りします。

Q.注文の取り消しをすることはできますか?

お届け日の締切時間までの間は、お客さまご自身で、MYページの『注文の確認・変更・取消』から注文の取り消しが可能となっております。

【芦屋市、神戸市東灘区、神戸市灘区、西宮市の一部】
A便は当日午前9時まで、B便C便は当日12時(正午)のご注文まで

【宝塚市、川西市、伊丹市、西宮市の一部(生瀬町、生瀬東町、生瀬武庫川町、生瀬高台、宝生ヶ丘)】
A便は当日午前9時まで、B便は当日12時(正午)、C便は当日13時

までに実施をお願いします。

<お問合せ>
TEL:072-772-5129(ネット関西スーパーらくらく宅配コールセンター)
 受付時間:月〜日 9:00〜18:00

 メールフォームでお問合せ
 受付時間:月〜日 10:00〜18:00
※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

Q.注文した内容について商品変更や追加をすることはできますか?

お届け日の締切時間までの間は、お客さまご自身で、MYページの『注文の確認・変更・取消』から商品の追加、削除が可能となっております。

【芦屋市、神戸市東灘区、神戸市灘区、西宮市の一部】
A便は当日午前9時まで、B便C便は当日12時(正午)のご注文まで

【宝塚市、川西市、伊丹市、西宮市の一部(生瀬町、生瀬東町、生瀬武庫川町、生瀬高台、宝生ヶ丘)】
A便は当日午前9時まで、B便は当日12時(正午)、C便は当日13時のご注文まで

また、同じ時間帯で、後から別途追加のご注文いただきました場合でも、配送料を頂戴いたしますのでご了承ください。
なお、最初のご注文内容を全てキャンセル後に、追加分も含め、再度、お客さまご自身でご注文いただく方法もございます。
その場合は<お問合せ>までご連絡ください。
*ご注意:各注文締め切り時間後や間際の場合、最初のご希望の配送時間が選択できない場合もございますのでご注意ください。

<お問合せ>
TEL:072-772-5129(ネット関西スーパーらくらく宅配コールセンター)
 受付時間:月〜日 9:00〜18:00

 メールフォームでお問合せ
 受付時間:月〜日 10:00〜18:00
※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

Q.領収書を発行してもらえますか?

商品のお届け時、お届け先名称のご名義での納品書・領収書をお渡しております。正式な領収書としてお使いいただけます。
領収書の宛名は、お届け先名称になります。領収証の宛名が、ご注文者名(会員登録のお名前)と異なる場合は、会員登録に、新たな『お届け先』を追加登録ください。
会員登録は、法人名、個人名、どちらでも登録できます。法人名の領収書が必要な場合は、法人名でお届け先名称をご登録ください。
※原則として別途領収証の発行および再発行は承りかねます。

Q.クレジットカードでの決済は安全ですか?

カード番号など個人情報は、SSL(Secure Socket Layer)とアナザーゲートウェイを利用した信頼性のあるシステムを導入しておりますので、安心してクレジットカードをご利用いただけます。

Q.支払い方法はどのようなものがありますか?

クレジットカードと代金引換のみとなっております。
クレジットカードは、現在、ジェーシービー(JCB)・ビザ(VISA)・マスター(MASTER)・アメックス(AMEX)・ダイナース(DINERS)・三菱UFJニコス(UFJ/NICOS)・ディーシー(DC)・クレディセゾン(SAISON)がご利用いただけます。
カード情報は、セキュリティのために、ご利用の都度ご指定、入力ください。
【ご注意】デビット機能付クレジットカードはお取り扱いできませんので、予めご了承ください。
例:イーバンクマネーカード・SURUGA VISAデビットカード、東京スター銀行、日興コーディアル証券など

Q.電話・FAXによる受付はしていただけますか?

申し訳ございません。電話・FAXでのご注文は承ることができません。インターネットにてご注文をお願いします。

Q.配送料はどんな場合でも同じですか?

一律324円(税込)を頂戴いたします。
芦屋市の奥池町、奥池南町のエリアの配送につきましては、有料道路を使用する為、また

宝塚市の大原野、上佐曽利、切畑(長尾山19-64)、切畑(長尾山19-14)、切畑(長尾山「その他」)、切畑(その他)、香合新田、境野、芝辻新田、下佐曽利、玉瀬、長谷、波豆

川西市の国崎、黒川、横路

のエリアの配送につきましては、出荷店舗からの距離があり、道路事情の関係から、540円(税込)の配送料をいただきます。

□お届けについて

Q.商品のお届け日予約はできますか?

当日、もしくは翌日のお届け日をお選びいただけます。
ただし、当日のお届け指定は、

【芦屋市、神戸市東灘区、神戸市灘区、西宮市の一部】
A便は当日午前9時まで、B便C便は当日12時(正午)のご注文まで

【宝塚市、川西市、伊丹市、西宮市の一部(生瀬町、生瀬東町、生瀬武庫川町、生瀬高台、宝生ヶ丘)】
A便は当日午前9時まで、B便は当日12時(正午)、C便は当日13時のご注文まで

【芦屋市、神戸市東灘区、神戸市灘区、西宮市の一部】
  配送時間
注文時間   A便 B便 C便 翌日
12:00
〜15:00
15:00
〜18:00
18:00
〜20:00
全ての便
〜9:00
〜12:00(正午)
12:00(正午)〜

※再配達のご連絡は18時までにご連絡ください(A便、B便のみ)C便の再配達の対応はいたしかねますので予めご了承ください。

【宝塚市、川西市、伊丹市、西宮市の一部(生瀬町、生瀬東町、生瀬武庫川町、生瀬高台、宝生ヶ丘)】
  配送時間
注文時間   A便 B便 C便 翌日
12:00
〜15:00
15:00
〜18:00
18:00
〜21:00
全ての便
〜9:00
〜12:00(正午)
〜13:00
13:00〜

※再配達のご連絡は18時までにご連絡ください(A便、B便のみ)C便の再配達の対応はいたしかねますので予めご了承ください。


※尚、下記の配送エリアのみ道路事情の関係から、C便のみの対応とさせて頂きます。

宝塚市の大原野、上佐曽利、切畑(長尾山19-64)、切畑(長尾山19-14)、切畑(長尾山「その他」)、切畑(その他)、香合新田、境野、芝辻新田、下佐曽利、玉瀬、長谷、波豆

川西市の国崎、黒川、横路     

配送エリアの詳細についてはこちらをご確認ください。

Q..配送時間を指定しようと思いましたが、希望のお届け時間帯を選べません。

お客さまのご希望の時間帯で確実にお届けするために、各時間帯ごとに配送の上限件数をもうけさせていただいております。
同一時間帯にご注文が集中し、上限件数を超えた場合は、ご注文締め切り時間前でもご注文できない場合があります。申し訳ございませんが、その他のお届け可能時間帯からお選び下さい。

Q.玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたいのですが。

お買い上げいただいた商品の品質保持上、直接お渡しさせていただきます。万が一、ご不在の場合には、不在連絡票をお入れします。 当日

【芦屋市、神戸市東灘区、神戸市灘区、西宮市の一部】
当日18時まで

【宝塚市、川西市、伊丹市、西宮市の一部(生瀬町、生瀬東町、生瀬武庫川町、生瀬高台、宝生ヶ丘)】
当日18時まで

にご連絡いただきましたら、当日の再配送を承りますが、お買上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保障をお約束することができませんので予めご了承ください。
当日中の再配送ができない場合は、ご注文がキャンセルされたものとし、持ち帰らせていただきます。その際、お届け品に冷蔵冷凍品等生鮮品が含まれる場合、代金をご請求させていただきますので予めご了承ください。

Q.急用ができ、指定時間に在宅できなくなりましたが、別の時間にお届けいただけますか?また、不在時はどうなりますか?

お届け日の締切時間までの間は、お客さまご自身で、MYページの『注文の確認・変更・取消』からお届け日時の変更が可能となっております。
【芦屋市、神戸市東灘区、神戸市灘区、西宮市の一部】
A便は当日午前9時まで、B便C便は当日12時(正午)のまで

【宝塚市、川西市、伊丹市、西宮市の一部(生瀬町、生瀬東町、生瀬武庫川町、生瀬高台、宝生ヶ丘)】
A便は当日午前9時まで、B便は当日12時(正午)、C便は当日13時まで

に実施をお願いします。商品出荷後のご変更は、承れない場合がございますので予めご了承ください。万が一、ご不在の場合には、不在連絡票をお入れします。

【芦屋市、神戸市東灘区、神戸市灘区、西宮市の一部、宝塚市、川西市、伊丹市】
当日18時まで

にご連絡いただきましたら、当日の再配送を承りますが、その場合、お買上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保障をお約束することができませんので予めご了承ください。当日中の再配送ができない場合は、ご注文がキャンセルされたものとし、持ち帰らせいただきます。その際、お届け品に冷蔵冷凍品等生鮮品が含まれる場合、その商品代金と配送料をご請求させていただきますので予めご了承ください。


<お問合せ>
・配送に関するお問合せ(荷物が届かないなど)
  TEL:072-772-5129 (ネット関西スーパーらくらく宅配コールセンター)
  受付時間: 9:00〜18:00(土・日・祝日除く)
    ※上記時間外や土・日・祝日はネット関西スーパー各店舗へお問合わせください。
    (ログイン→入店後の画面右下にお客様のサービスエリアの店舗の電話番号をご案内しております)
・商品のキャンセル、ネットスーパー全体に関するお問合せ
  TEL:072-772-5129 (ネット関西スーパーらくらく宅配コールセンター)
  受付時間:月〜日 9:00〜18:00
・お届けした商品に関するお問合せ
  TEL:ネット関西スーパー各店舗へお問合わせください。
    (ログイン→入店後の画面右下にお客さまのサービスエリアの店舗の電話番号をご案内しております)

  メールフォームでお問合せ
  営業時間:月〜金 9:00〜18:00

Q.商品はどこから出荷されますか?

お届けサービスエリア内のネット関西スーパーの店舗を出荷場所としております。

Q.複数の送付先に商品を送りたいのですが…

商品を複数の送付先に送りたい場合には、送付先ごとに商品をご購入ください。
1回の購入で指定できる送付先は1つの配送先のみとなっています。

□商品について

Q.商品の価格は店頭と同じですか?

ネット関西スーパーらくらく宅配と店頭の価格(チラシ価格)とは異なります。

Q.サイトで取り扱ってほしい商品があるのですが。

「商品リクエスト」でできる限り詳しくご連絡ください。

□会員登録情報の変更、退会について

Q.途中で退会できますか?

いつでも退会できます。会員登録情報は、楽天会員情報(my Rakuten)より変更できます。
楽天会員の退会はこちら

Q.メールマガジンの配信を停止してほしいのですが。

お店からのメールマガジンは、ログイン後、MYページより『お店メールマガジンの管理』でご変更ください。
その他、楽天からのメルマガ配信設定・変更一覧はこちら

※配信停止・登録の変更までに時間がかかる場合があります。この間、メールマガジンをお送りすることがありますがご了承ください。

Q.ネット関西スーパーらくらく宅配に関する問合せ先はどこですか?

<お問合せ>
  TEL:072-772-5129 (ネット関西スーパーらくらく宅配コールセンター)
  受付時間: 9:00〜18:00(土・日・祝日除く)
    ※上記時間外や土・日・祝日はネット関西スーパー各店舗へお問合わせください。
    (ログイン→入店後の画面右下にお客様のサービスエリアの店舗の電話番号をご案内しております)

  メールフォームでお問合せ
  営業時間:月〜金 9:00〜18:00
  ※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

楽天ネットスーパー
ログイン
ログインすると、楽天スーパーポイントの保有数や会員ランクなどが表示されます。
注文の確認・変更
楽天会員に登録されていない方
「ネット関西スーパーらくらく宅配」を利用するには、会員登録が必要です。
お得な情報

詳しくはこちら!
楽天ネットスーパーからのお知らせ

スマートフォンでお買い物。
アンドロイドもiPhoneも!
QRコードでアクセス!

ネット関西スーパーらくらく宅配モバイル版サービスQRコード

別途、パケット通信料が発生いたします。ご注意ください。

商品・ご注文についてのお問合せは
 関西スーパーマーケット
 メールフォームでお問合せ
 営業時間:月〜金 9:00〜18:00

会員登録についてのお問合せは
 メールフォームでお問合せ
 営業時間:月〜金 9:30〜17:30

お届けについてのお問合わせは
 (荷物が届かないなど)
 ネット関西スーパーらくらく宅配
 電話:072-772-5129
 受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日除く)
上記時間外、土・日・祝日は
 ネット関西スーパー各店舗へお問合せください
 (ログイン→入店後、お客様のサービスエリアの店舗の電話番号がこちらに表示されます)
 
Copyright (c) 1997- Rakuten, Inc. All Rights Reserved.