野菜・フルーツ 鮮魚・加工品 精肉・加工品 穀類・パン・麺 チーズ・乳製品
デリカ・惣菜 スイーツ 冷蔵和食 調味料・ソース 簡単調理
乾物・粉類 缶詰・瓶詰 冷凍・アイス 水・飲料 酒類
紀ノ国屋ブランド 健康・ベビー 日用雑貨 オリジナルバッグ ペット
イベント・特集
商品検索
よくある質問

□ご注文・お支払いについて

Q.注文が正しく行なわれたか、どうしたらわかりますか?

ご注文を承りますと、注文してから数分後、ご登録いただいているeメールアドレスに「ご注文ありがとうございます」のメールをお送りします。

Q.注文の取り消しをすることはできますか。

お届け日の前日まではお客さまご自身で、MYページの『注文の確認・変更・取消』から注文の取り消しが可能となっております。
お届け日当日の注文の取消しについては9時までに、<お問合せ>にご連絡ください。

<お問合せ>
TEL:紀ノ国屋各店舗(ログイン→入店後の画面左下にお客さまのサービスエリアの店舗の電話番号をご案内しております)
 受付時間:月〜日曜 10:00〜17:00
紀ノ国屋ネットスーパー担当:メールフォーム
※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

Q.17:00以降の問い合わせはどうしたらいいでしょうか。

翌日の受付時間10:00からの承りとなります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

Q.注文した内容について商品変更や追加をすることはできますか。

お届け日の前日まではお客さまご自身で、MYページの『注文の確認・変更・取消』から商品変更や商品の追加、削除が可能となっております。
お届け日当日の商品変更や追加につきましては申し訳ございませんが、一度、注文が確定した後では、システム上、承ることができません。
また、同じ時間帯で、後から別途追加のご注文いただきました場合でも、配送料を頂戴いたしますのでご了承ください。
なお、最初のご注文内容を全てキャンセル後に、追加分も含め、再度、お客さまご自身でご注文いただく方法もございます。
その場合は<お問合せ>までご連絡ください。
*ご注意:各注文締め切り時間後や間際の場合、最初のご希望の配達時間が選択できない場合もございますのでご注意ください。

<お問合せ>
TEL:紀ノ国屋各店舗(ログイン→入店後の画面左下にお客さまのサービスエリアの店舗の電話番号をご案内しております)
 受付時間:月〜日曜 10:00〜17:00
紀ノ国屋ネットスーパー担当:メールフォーム
※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

Q.領収書を発行してもらえますか。

商品のお届け時、会員さまのご名義での納品書・領収書をお渡しします。

Q.カードでの決済は安全ですか。

カード番号など個人情報は、SSL(Secure Socket Layer)とアナザーゲートウェイを利用した信頼性のあるシステムを導入しておりますので、安心してクレジットカードをご利用いただけます。

Q.支払い方法はどのようなものがありますか?

代金引換とクレジットカードでのお支払いが可能です。
クレジットカードは、現在、ビザ(VISA)・マスター(MASTER)・ジェーシービー(JCB)・アメックス(AMEX)・ダイナース(DINERS)紀ノ国屋メンバーズカードがご利用いただけます。
カード情報は、セキュリティのために、ご利用の都度ご指定、入力ください。
なお、代金引換の場合は代引手数料を申し受けます。
【ご注意】デビット機能付クレジットカードはお取り扱いできませんので、予めご了承ください。
例:イーバンクマネーカード・SURUGA VISAデビットカード、東京スター銀行、日興コーディアル証券など

Q.電話・FAXによる受付はしていただけますか。

申し訳ございません。電話・FAXでのご注文は承ることができません。インターネットにてご注文をお願いします。

Q.配送料はどんな場合でも同じですか。

ネットスーパー紀ノ国屋の1回のお買物につき、商品代金と共に配送料をいただきます。

本州および四国エリア(*注)のお客さまからは、配送料をいただきます。
北海道および九州エリア(*注)のお客さまからは、超速便での配送料をいただきます。
また、この送料の他に、冷蔵や冷凍のクール便送料が別途かかる場合がございます。

(*注)一部、配達不能エリアがございます事を御了承ください。

配送料のご案内はこちらをご参照下さい

□お届けについて

Q.商品のお届け日予約はできますか。

当日から5日先まで、お届け日をお選びいただけます。
ただし、当日のお届け指定は、当日正午12時までのご注文とします。

各エリアのお届け時間帯のご案内はこちらをご参照下さい。お届け時間帯のご案内
※詳しいお届け日・時間帯はログイン後の「ご利用案内」でもご案内いたしております。

Q.配送時間を指定しようと思いましたが、希望のお届け時間帯を選べません。

お客さまのご希望の時間帯で確実にお届けするために、各時間帯ごとに配達の上限件数をもうけさせていただいております。
同一時間帯にご注文が集中し、上限件数を超えた場合は、ご注文締め切り時間前でもご注文できない場合があります。申し訳ございませんが、その他のお届け可能時間帯からお選び下さい。

Q.玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたいのですが。

お買い上げいただいた商品の品質保持上、直接お渡しさせていただきます。万が一、ご不在の場合には、不在連絡票をお入れし、当日のみの再配達を承りますがお買上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保障をお約束することができませんので予めご了承ください。
当日中の再配達ができない場合は、ご注文がキャンセルされたものとし、持ち帰らせていただきます。その際、お届け品に冷蔵冷凍品等生鮮品が含まれる場合、代金をご請求させていただきますので予めご了承ください。

Q.急用ができ、指定時間に在宅できなくなりましたが、別の時間にお届けいただけますか?また、不在時はどうなりますか?

お届け日の前日まではお客さまご自身で、MYページの『注文の確認・変更・取消』からお届け日時の変更が可能となっております。お届け当日のご注文の時間帯変更については、下記<お問合せ>にご相談ください。商品出荷後のご変更は、承れない場合がございますので予めご了承ください。万が一、ご不在の場合には、不在連絡票をお入れし、当日のみの再配達を承りますがその場合、お買上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保障をお約束することができませんので予めご了承ください。 当日中の再配達ができない場合は、ご注文がキャンセルされたものとし、持ち帰らせいただきます。その際、お届け品に冷蔵冷凍品等生鮮品が含まれる場合、その商品代金と送料をご請求させていただきますので予めご了承ください。

<お問合せ>
TEL:紀ノ国屋各店舗(ログイン→入店後の画面左下にお客さまのエリアの店舗の電話番号をご案内しております)
 受付時間:月〜日曜 10:00〜17:00
紀ノ国屋ネットスーパー担当:メールフォーム
※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

Q.商品はどこから出荷されますか。

お届けサービスエリア内の紀ノ国屋の店舗を出荷場所としております。

Q.複数の送付先に商品を送りたいのですが…

商品を複数の送付先に送りたい場合には、送付先ごとに商品をご購入ください。
1回の購入で指定できる送付先は1つの配送先のみとなっています。

□商品について

Q.商品の価格は店頭と同じですか。

ネットスーパーと店頭の価格とは異なります。

Q.サイトで取り扱ってほしい商品があるのですが。

「商品リクエスト」でできる限り詳しくご連絡ください。取り扱いの可否にかかわらず、ご返信いたします。

□パスワードについて

Q.パスワードを忘れてしまいました。

楽天会員登録のユーザIDの確認・パスワードの再設定より変更できます。
楽天会員登録のユーザIDの確認・パスワードの再設定はこちら

□会員登録情報の変更、退会について

Q.途中で退会できますか?

いつでも退会できます。会員登録情報は、楽天会員情報(my Rakuten)より変更できます。
楽天会員の退会はこちら

Q.メールマガジンの配信を停止してほしいのですが。

お店からのメールマガジンは、ログイン後、MYページより『お店メールマガジンの管理』でご変更ください。
その他、楽天からのメルマガ配信設定・変更一覧はこちら

※配信停止・登録の変更までに時間がかかる場合があります。この間、メールマガジンをお送りすることがありますがご了承ください。

Q.ネットスーパー紀ノ国屋に関する問合せ先はどこですか。

<商品・ご注文についてのお問合せ>
TEL:紀ノ国屋各店舗(ログイン→入店後の画面左下にお客さまのサービスエリアの店舗の電話番号をご案内しております)
 受付時間:月〜日曜 10:00〜17:00
紀ノ国屋ネットスーパー担当:メールフォーム
※回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。


<会員登録についてのお問合せ>
会員登録に関しては:メールフォーム

楽天ネットスーパー
ログイン
ログインすると、楽天スーパーポイントの保有数や会員ランクなどが表示されます。
注文の確認・変更
楽天会員に登録されていない方
「ネットスーパー紀ノ国屋 青山即配便」を利用するには、会員登録が必要です。
楽天ネットスーパーからのお知らせ

スマートフォンでお買い物。
アンドロイドもiPhoneも!
QRコードでアクセス!

ネットスーパー紀ノ国屋モバイル版サービスQRコード

別途、パケット通信料が発生いたします。ご注意ください。

商品・ご注文についてのお問合せは
 紀ノ国屋
 メールフォームでお問合せ
 営業時間:月〜土 10:00〜17:00

会員登録についてのお問合せは
 メールフォームでお問合せ
 営業時間:月〜金 9:30〜17:30

お届けについてのお問合せは
 (荷物が届かないなど)
 紀ノ国屋 インターナショナル店
 電話:03-3409-1231
 営業時間:月〜土 10:00〜17:00
 
Copyright (c) 1997- Rakuten, Inc. All Rights Reserved.